北摂らしんばん「笑顔でいっしょに~ぼちぼち・こつこつ」 › なかなか一歩が踏み出せぬうちに年が明けました

2014年01月06日

なかなか一歩が踏み出せぬうちに年が明けました

あれをしたら、これをしたら、と多くの人からアイデアをもらいながら、なかなか一歩が踏み出せないんですよね。
落語会へ行ったり、コンサートへ行ったり、何かヒントを得ようとしているのか、自分が楽しんでいるのか、まあ、どっちもなんだけど…。
「ぼちぼち、こつこつ」とはよく言ったものです。
これからも、いろんな意見を聞かせてください。



Posted by 北摂らしんばん at 21:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。